アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

近況

さてあと6日実習が始まる。楽しみと不安でぴよぴよしている。

馬鹿なのでこの時期に風邪をひいてしまい、声が出なくなって耳もおかしくなった。歌を口ずさむことと音楽を聴くことが大好きなわたしには苦行のような状態である。もうライブに行く予定が今月はないので、不完全燃焼になる危険性はない。それだけが唯一の救いである。

部室というものをゲットし早速私物置きにしている。後輩と部室でたこ焼き器で遊んだのだが、火災報知器を鳴らして学生支援センターに怒られないかヒヤヒヤしながらだった。結果はなにも鳴らなかった。そのためこれで部室で何か焼いて食べられる。冬場はなにかたこ焼き器で焼けるものを持って行こうと考えている。

とりあえずこんな感じである。