アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ベスト男の子ランキング

さて男の子部門に入ります。顔を真っ赤にしながら書いてます。10.yatchさん9.高橋宏貴さん(Scars Borough)8.星野源さん7.NAGAさん(アシュラシンドローム)6.Ruppaさん(KAGERO)5.白水悠さん(KAGERO)4.サカイシンノスケさん(赤丸)3.本郷信さん(Scars…

2015年ベスト女の子ランキング

さてさて、約半年ぶりのブログ更新です。今年ベストな女の子達を集めました!写真選びから楽しくて仕方がなくてもうニヤニヤしてます。男の子ランキングも作ります。10.CHIOさん (the musmus)9.望月みゆさん(バンドじゃないもん)8.宮脇早紀さん(Anny)7…

近況

さてあと6日実習が始まる。楽しみと不安でぴよぴよしている。馬鹿なのでこの時期に風邪をひいてしまい、声が出なくなって耳もおかしくなった。歌を口ずさむことと音楽を聴くことが大好きなわたしには苦行のような状態である。もうライブに行く予定が今月はな…

ブログ書いてみた。

ブログを書いてる暇がなかった。そしていつの間にか20歳になっていた。新歓シーズンに孤軍奮闘しまずまずの成果を得たし、バイトは決まったし、ライブもあるし、好きな人とは相変わらずだし…と幸せなのかもしれない。でも失敗したことを強いて言うなら5月バ…

ブログ始めました。

音楽だいすきクラブでは記事をたまに書いていたが、個人でブログを始めてみた。 このブログ名なんなんだよというツッコミはあると思われる。タイトルの由来は大学の友人とバンドマンが好きすぎて近くにいるためにはどうしたらいいだろうという話になり、そし…