アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE

本当に本当に楽しかった。MISIAの25周年記念ツアーが終わった。 私は6都市7会場で12公演を観た。 去年の初夏にツアーのチケット申し込みがあり、行けるだけ行こうと申し込んでいた。その後病気がわかり、さらに音小屋の受講も決まり行く回数を減らそうか迷っ…

音小屋ライター科に通って

音小屋のライター科に去年の10月から半年間通っていた。そして先日最終日を終えた。濃い半年間であった。 通いたいと思った理由は、自分の文章を人に響く文章にしたいからだけであった。特にライターになりたいわけではなく、書くことがただただ好きだから参…

25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE 大阪城ホール公演を見て

喜びと幸せが溢れるライブだった。25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE大阪城ホール公演で3年ぶりにMISIAのライブでの声出しができるようになった。このツアーを見るのは6回目だが、私がMISIAのライブに行くようになったのが2020年9月からのため声出しが…