アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

先生が亡くなった

先生が亡くなった。連絡がつかなくなったと思ったら自宅で亡くなっていたそうだ。最後に会ってから4週間弱、亡くなったとされる日から2週間、亡くなったという事実を聞かされた日から1週間。未だに受け入れられていない。ゼミがまだあるのではないかとゼミを…

サカナクションのチケットを公式トレードで売った話

卒論は全くやっていないのにブログが書きたくなっている。 ◆チケット売ってみよう。 前回のブログに書いた通り公式トレードでサカナクションのチケットを無事ゲットできた私なのだが、元々1日しか行く予定がなかったのと9/30が別件とダブルブッキングしてた…

サカナクションのチケットを公式トレードでゲットした話

さて久しぶりのブログである。教育実習にいったり、NFパンチの収録に参加したり、採用試験に落ちたりと色々あった。 そんななかでもほわほわと生きている。今回はタイトルの通りのことを書いていきたいと思う。 ◆サカナクションのライブに行きたい NFパンチ…

大好きなバンドが活休した

大好きなバンドがなくなって1年以上経ってしまった。本当はもっと早く言葉にできたらよかったのだろうけれど、言葉にできるようになるまでここまでの時間がかかってしまった。 2016年2月8日18時 何も見なくても思い出せるくらい鮮明にその時間を覚えている。…