アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしと赤い公園

2020年10月19日 わたしは病院に行くために仕事を早退して、病院に向かうバスの中でTwitterを見ていた。赤い公園という単語がタイムラインにたくさん流れてきて何かあったのかな?と思って検索をかけた。数秒後「津野米咲 死去」という文字が目に入った。 ぐ…

無職 バケパに行く その5

無欲って強いよね。無職と社畜のバケパ、様々な困難を乗り越えながら無事ではないながらも当日を迎える。 ◆1日目のわたしの予定 9:50 ヘアセット 10:50 地元出発 12:00 舞浜駅到着 友人と合流 12:20 テディ・ルーズベルトラウンジにて昼食 13:45 BBB開始 19:…

無職 バケパに行く その4

ピューロもUSJもやってないけどどうなるんだ!! 着々と用意を進める無職と社畜のペア。 ただ忍び寄る2つの影に翻弄されていくのであった。 ◆シス調の恐怖 4/15、ディズニーランド38周年の記念日にTwitterが荒れる。 4/1からオープンしたファンタジーランド…

無職 バケパに行く その3

この人自分の仕事わかってるのかな!!! 無職と社畜、バケパ予約が完了しワクワクしながら当日のことを考える。せっかくのBBBバケパ、しかもグリーティング付き一生に1度経験できるかできないかの貴重な経験である。 とびきりすてきな自分で臨みたいという…