アヒルと琥珀

なんとなーくでいきてるひとがたまに書いてます。

無職 バケパに行く その8

夢のような時間はあっという間だった。


f:id:Tricky_Pink:20210501181404j:plain

メインイベントが終わった無職と社畜
腑抜け状態になりながら2日目にディズニーランドに行く。

◆エントランスで奇跡が起こる

ウキウキしながらディズニーランドに向かうわたし。
エントランスで前を見るとなんだか元気すぎるお兄さんがいた。
この人何処かでみたことあると思ったが記憶を巡らせて思い出した。
休園前にビックサンダーマウンテンの前でハイテンションに呼び込みをしていたお兄さんだ。

お兄さんビックサンダーマウンテンのお兄さんですよね!と聞くと
よくご存知で!
と言われた。

後日、お兄さんにこの動画を見せて確認したところ、ご本人だった。

休園前にいたキャストさんがきちんと存在してくれていることに安心した。

◆夢の時間はあっという間に

ベイマックスのハッピーライドや美女と野獣などのアトラクションに乗ったり、パレードを見たりとあっという間に時間は過ぎていく。

そして終わりの時間が来た。

パークから出て、シェフミッキーに向かう。
最後はミッキーと会ってなんだか寂しくなってしまった。

こんなにあっという間に終わってしまった。たくさんたくさん準備して楽しかった。


今回のバケパは夢がぎゅーっと詰まった宝箱のような2日間だった。
本当に本当に楽しかった。いつかまた行ければいいな。


おわり

5ヶ月経ってしまったの…。びっくりした…。



色々な情報をくださったフォロワーの皆様
髪を可愛くしてくださった美容師の丸山さん
そして一緒に行ってくれた社畜の友人
ありがとうございました!!